2009年09月04日

夏の思い出:その3

今回もディズニーです。

平気になってきた着ぐるみさんたち。
もっと小さな頃は、ミッキーでさえも抵抗を示していたのに…。
こんな所に来てまでも娘の成長を感じちゃったりして(笑)。

夏の思い出:その3 夏の思い出:その3 夏の思い出:その3

夏の思い出:その3 夏の思い出:その3 夏の思い出:その3

成長と言えば。
ランドの方では、乗れない乗り物がなくなりました。
身長制限、すべてクリアです。

時間がなく、ビッグサンダーマウンテンだけは乗れませんでしたが、
『スプラッシュ』『スペース』マウンテンは制覇です。

とっても喜んで乗ってました♪


また、わが家でディズニーといえば、
よめの友達との再会の場所でもあります。
わたしたちがディズニーに来るのに合わせて
わざわざ来てくれます。
今年もありがとうございました♪


初日のランドは、暑いくらいのお天気でした。
さぁ2日目のシーは?

結局引っ張ります(笑)。

Posted by KENZO at 06:03│Comments(2)
この記事へのコメント
子供は、ディズニー好きですよねぇ(^^)
大人も好きなのかな(^^;)
侍は、野原川での釣りが好きです♪
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2009年09月04日 07:53
ボストンスポーツの侍さん

大人が好きな方が理由として大きいかもです(笑)。
よめはこの日のためにコツコツ500玉貯金をしてます。
Posted by KENZOKENZO at 2009年09月07日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏の思い出:その3
    コメント(2)