2009年08月10日

謎の粘土。

新車の1か月点検にディーラーに行ってきました。
そこでくじを引き、娘がトウモロコシをGet!
さらにおまけで、不思議な粘土をもらいました。

紙粘土の様な軽さ。
しかし、手には引っ付かない。
そして、弾む!

謎の粘土。

娘が作ったのは『うさぎ』。
かなり表情が怖いですが、娘の力作です(笑)。

これを床に落とすと弾みます。ボヨ~ンって。
試しに、丸めてボールのようにすると、
スパーボールのように弾みます。

ん~不思議。
世の中には、いろんなおもしろいモノがまだまだありますね。

Posted by KENZO at 06:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
謎の粘土。
    コメント(0)