2009年09月02日

夏の思い出:その1

もう秋かなっと思ったら、最近残暑厳しい日が続きます…。

さて、夏の思い出を。


夏の思い出:その1

バッタを捕まえました。
今までは逃げ回ってたのに、とうとう触りました。
でも、腕とか足にバッタが飛びつくとパニックです(笑)。
自分が捕まえようという気持ちがあるときのみのようです。

夏の思い出:その1

こっちはトリプルで。
片手に2匹。さすが、男の子!


このあと2人で8匹ほど捕まえました…。

Posted by KENZO at 05:56│Comments(2)
この記事へのコメント
>自分が捕まえようという気持ちがあるときのみのようです

 よく分かります。

 自分で捕まえる時は捕まえるモードの気持ちなんですが、
 飛びかかってこられると、襲われるモードの気持ちなんですね~(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年09月02日 08:11
ベンチャー企業のマネージャーさん

笑っちゃいけないのですが、
あのあわてぶりようは、笑ってしまいます。

しかし、自分もそうだったりするので
娘に「パパどうしたの?」と真顔で言われると
恥ずかしくなります…。
Posted by KENZOKENZO at 2009年09月03日 05:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏の思い出:その1
    コメント(2)