2009年09月07日

夏の思い出:その4

ディズニーはこれで最後。
2日目のシーです。

朝から降り出しそうな空…。
降らないで~って思ってましたが、やっぱり降りました。
それでもあふれる人、人、人。
さすがディズニー。

夏の思い出:その4 夏の思い出:その4 夏の思い出:その4

夏の思い出:その4 夏の思い出:その4 夏の思い出:その4

雨が降っても、カッパを着て元気よく。
子どもは雨が降ろうが関係ありませんね(笑)。

シーはやっぱり大人向けなんでしょうか。
乗れないアトラクションが多いです。
それでもあと数㎝。
来年は乗れそうかな。

シーには娘のお気に入りの『タワー・オブ・テラー』があります。
2回も乗っちゃいました♪


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。
子どもたちは車の中で夢の続き…。
来年はあるのかな?

Posted by KENZO at 06:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏の思い出:その4
    コメント(0)