2008年02月25日

プリキュア5ショー!

日曜日、娘は幼稚園もないのに早起き。
なぜなら、大好きなプリキュアのショーがあるから。
朝からテンションが高い!

準備OK!行くぞー!



さっ寒い!風が強い!
こんな日にやるの?



やってました。

プリキュア5ショー!

プリキュア登場に娘のテンションはさらにUP↑↑。
「がんばれー!」
「プリキュアー!」

プリキュア5ショー! プリキュア5ショー!

パパの膝の上で、必死に応援です。
でも、悪者が近づいてくると、静かに…。
結構、びびってました(笑)。

プリキュア5ショー! プリキュア5ショー!

ショーが終わると、握手会が。
もちろん、並びました。

大好きなキュアルージュには、抱っこ攻撃!
大満足のプリキュア5ショーでした♪

子どもは、こういうの大好きですね。
自分も小さい頃は、ゴレンジャーかなんかのショーを
見に行った気がします。

いやーでも、寒かった~。

Posted by KENZO at 06:04│Comments(5)
この記事へのコメント
私も昔ショーに行ったことありますが、
なんとかレンジャーみたいなものばっかりでした!
こういう女の子向けのもあるんですね〜☆
憧れのキュアルージュとハグできて良かったですね♪
Posted by peanut at 2008年02月25日 08:37
私も昔、ゴレンジャーショーを見に行って、おおはしゃぎした記憶があります(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年02月25日 10:16
住宅展示場のイベントはいまやお子様の一大遊技場に

近いですね(笑)地元市民にとってはとても大助かりなんですよね♪
Posted by しましましましま at 2008年02月25日 10:49
いいですね~。
純粋に楽しめる姫が可愛いです。
我が家の上の娘は、こういう
被り物に弱く、ものすごく
びびってました。
近づくのはもちろん、握手なんて
とんでもない!でしたよ。(笑)
Posted by hahahaha at 2008年02月25日 13:12
peanutさん

娘はとにかく大喜びでした。
現在、娘の夢は大きくなったらプリキュアになることらしいです(笑)。


ベンチャー企業のマネージャーさん

昔、保育園にゴレンジャーが来てくれたことがあります。
抱っこされていた私は、泣きそうな顔をしている写真が残っています(笑)。


しましまさん

そうなんです。住宅展示場は小さな子どもが喜びそうなものが
結構あるんですよね。しかも無料(笑)。
ほんと、大助かりだったりします。


hahaさん

1年くらい前までは、うちの娘もダメでした。
大好きなアンパンマンでも、近くに来たら大泣き!
今でこそ、大はしゃぎですが、その当時は大変でしたよ~。
Posted by KENZOKENZO at 2008年02月26日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プリキュア5ショー!
    コメント(5)