2008年03月29日

ようやく!

インターネットをやるのもひと苦労!
ようやくインターネット環境が整いました~。

引っ越しが終わったのが夜の10時!
その日、寝るための服や布団を探すだけでもひと苦労。
何をするにでも苦労しっぱなしでした。

とりあえず、書きたいことは山ほどあるんですが、
山積みされた荷物と一緒で、なかなか整理が出来ません。

まずは、うれしい薪ストーブからでも…。

ようやく! ようやく!

燃えてます、燃えてます。
ゆらゆら揺れる炎が何とも言えません。
ほんわか、あたたかい感じも。

2~3回ほど慣らし燃焼が必要らしいので。
本格的な始動は、やはり来シーズンです。

ようやく!

夜の薪ストーブの絵もなかなか。
カーテンも何にも付いてない(間に合わず…)ので、
何か変な感じですけど。

今回は、こんな所で。
たぶん、何回でも書いちゃうでしょうから…。

Posted by KENZO at 13:15│Comments(4)
この記事へのコメント
引越しおつかれさまでしたー☆
これからもまだまだ大変ですよね!!
応援してます☆

薪ストーブつきましたね~~~♪
すごく楽しみにしてました!!
冬まではお休みですね~。
Posted by peanut at 2008年03月29日 14:43
お引っ越しお疲れ様です☆


素敵な薪ストーブですね〜♪(=^▽^=)

暖かくて、寛げそうなリビング羨ましいです☆
Posted by びきたん at 2008年03月29日 16:09
引越しお疲れ様です!

やっぱり薪ストーブい~ですね~(笑)

かなり『アジ』があります。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年03月29日 17:18
peanutさん

ありがとうございます。
何とか寝泊まりできるようになりました。ほっ。
ご招待できる日は、いつになるやら…。

最近の寒さに、薪ストーブ使っちゃってます♪
ほんわか、暖かいです。


びきたんさん

ありがとうございます。
薪ストーブ、いいですよ。でも、ちょっと煙が…。
今は何にもなくて、リビングも広々です。
そのうち…。

今のうちに、広さを満喫しておきます(笑)。


ベンチャー企業のマネージャーさん

ありがとうございます。
やっぱり、いいです(笑)。

今は試運転ですが、「慣らし」が終わったら、
ガンガン炊いちゃうかもしれません。
Posted by KENZOKENZO at 2008年03月31日 06:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ようやく!
    コメント(4)