2008年04月04日

犬好き?

娘は昔、動物は苦手だったんです。
ぬいぐるみみたいに動かないものはへっちゃらなのに
動くものはだめでした。

ところが最近、積極的にふれあうようになってきました。
先日も犬を発見!
まるで自分の犬のようにふれあってました。

犬好き?

その後は「犬ほしい!」攻撃。
今はぬいぐるみで我慢して~。

Posted by KENZO at 05:24│Comments(3)
この記事へのコメント
犬ですよね~(^^;)

たぶん、我々の仕事になるのは、間違いないですよね~
Posted by 上豊田の侍 at 2008年04月04日 08:10
また、この犬かわいいですね。
きっと、奥様がウンといえばOKですね。
Posted by hahahaha at 2008年04月04日 14:30
上豊田の侍さん

そうなんですよね~。
少なくとも、もう少し娘が大きくなって、
自分でお世話できるようになってから検討ですね。


hahaさん

よめの実家は柴犬を飼っていたので、基本的には
OKが出そうなんですよね。
でも、今は「待った!」です(笑)。
Posted by KENZO at 2008年04月05日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬好き?
    コメント(3)