2008年04月11日

娘の机!

最近、夜明けが早いですねぇ。
太陽は見えませんが、もうとっても明るいです。

さて、新しい家になって、子ども部屋ができたものの
未だに、段ボールが山積みの状態…何とかしなきゃ。
まぁ片付けても、娘が小さいうちは子ども部屋として、
使わないかもしれませんが。

娘の遊び場といえば、リビングと階段です。
走り回って、転びまくって遊んでます。
足にも青あざたくさん…女の子なんですけどね。

さて、大工さんにもらった机、ちゃんと使ってます。
お絵かき台になってます。
すでに落書きもアリです。

娘の机! 娘の机!

本当に助かりました。あらためて大工さんに感謝です。

そのうち、この机が使えなくなる日も来るのかな。
大きくなるのが、ちょっと寂しかったりもします。

Posted by KENZO at 05:49│Comments(4)
この記事へのコメント
大きくなると、使わなくなったものは
だんだん捨てていってしまうけど、
大事に残しておきたくなる机ですね。
いいなぁ。
Posted by masako at 2008年04月11日 06:06
かわいいすてきな机ですね。
大きくなって使わなくなるのは寂しいけど、
他の用途で活躍して
お嬢ちゃんの成長を見守ってくれそうですね。
Posted by HOO! at 2008年04月11日 07:29
そうですね!大きくなると使わなくなりますよね~

そのうち、私の娘も「お父さん長い間、お世話になりました!」

って、言われたら・・・   寂しいです
Posted by 上豊田の侍 at 2008年04月11日 16:31
masakoさん

本当に大事に使ってほしいです。
今の娘にはむずかしそうですけどね(笑)。
でも、お絵かきするときは「この机」って決めてるみたいです。


HOO!さん

いつまで使えるのかわかりませんが、
しばらくは活躍してくれそうです。
大きくなったときの使われ方も楽しみです。


上豊田の侍さん

うっ…。
いつの日か、そんなことを言われる日が来ちゃうんですかね。
さ、さみしい。
Posted by KENZOKENZO at 2008年04月12日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
娘の机!
    コメント(4)