2008年04月30日

休日!

昭和の日、久しぶりに休日らしい休日を過ごしたような気がします。
風邪をひいてダウンのよめに代わり、1日中ず~っと、娘と過ごしました。


休日だというのに娘は早起き。
もっとゆっくり寝させてほしかったのに、フライングボディアタックで目が覚めました。

早起きの目的は、ビデオ。
「早起きしない子しか見れないよ。」を忠実に守っています。
言った自分がいけないのですが…。

そして、朝食。
朝食は、ばあちゃんが作ってくれました。
その後は、自分がまだ眠たくて、ダラダラと過ごしてしまいました。
娘はせっせとおもちゃを出して遊んでいます。

そして、散歩!
池をぐるっとひとまわりです。

おっと、ここで問題発生!
画像の転送がうまくいかない…。
時間帯によって、うまくいかないのかな。
とりあえず、転送できた1枚を!

休日!

つづきは、あしたのお楽しみ!では。

Posted by KENZO at 04:55│Comments(2)
この記事へのコメント
将来、有望な女子プロレス?(笑)
フライングボディアタックに
更なる磨きを期待いたします。
Posted by シモムラ at 2008年04月30日 12:29
シモムラさん

もう一つの大技、「かかと落とし」は、
さらに効きます(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年05月01日 05:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
休日!
    コメント(2)