2008年05月01日

散歩!

きのうの続きを紹介します。

お気に入りのカバン(?)を持っての出発です。
「おいていこうよ。」と言っても絶対おいてはいきませんでした。
中身は、人形なんですけどね。

さぁ出発!
散歩!

細い小道をずんずん進みます。
散歩! 散歩! 散歩!

進んでいくと目の前には…。
散歩!

池が広がります。

最近、「抱っこ!」という回数が減ってきて、ホッとしてます。
代わりに手をつないで歩きます。
散歩!

タンポポの綿毛発見!
散歩! 散歩!

次々に綿毛を発見し、合計で10回ほど、「ふーーーっ!」とやっておりました。
あんまりやりすぎると頭が痛くなるぞぉ。

この後、池をひと周り。いい散歩コースです。

のんびりとした休日になりました♪

Posted by KENZO at 05:33│Comments(3)
この記事へのコメント
女の子っておませというか、小さいころからお出かけのカバンって
必需品ですよね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年05月01日 08:03
中身は変化しても、外出するのにかばんは必需品!
姫は女性ですから!
我が家にもかばんがたくさん…
Posted by haha at 2008年05月01日 12:21
ベンチャー企業のマネージャーさん

なぜなんですかね(笑)。
「絶対持ってくの~」ってききませんでした。
女の子ですねぇ。


hahaさん

今はおもちゃのカバンなんですけど、そのうち…。
いや~恐ろしい(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年05月02日 05:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
散歩!
    コメント(3)