2008年05月23日

わんわん!

きのう、家に帰ったらびっくりです!
何かがたくさんいます。
「何だ?」と思ったら、これです。

わんわん! わんわん!

いくら何でも、これは作りすぎでしょう…。
「パパ~、いいでしょう。」
娘はニコニコ!
ご満悦です。

やっぱり、うちの娘は犬好きでした(笑)。

Posted by KENZO at 05:23│Comments(5)
この記事へのコメント
やっぱり姫ちゃんは「犬派」でしたね。(笑)
お耳がたれたワンちゃんが好きなのかな?
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年05月23日 08:14
お~

私も犬派です(笑)

折紙の犬、かわいいんですけど、床に置いてあると
踏んじゃいそうですね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年05月23日 11:56
実は・・・私も・・・犬派です。(笑)
ネコはツメが怖いです。
Posted by シモムラ at 2008年05月23日 18:32
あっ!シモさん、猫が怖いって?
KENZOさん、どうしましょ〜ね〜?
ポンちゃんが怖いらしいですよ。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年05月24日 00:25
三好のポンちゃんさん

やっぱり「犬派」でした(笑)。
猫もずいぶん気に入ってたんですけどね。
娘は耳がたれているというより、小さい犬が好きなようです。
でっかい犬を見ると私の後ろに隠れます(笑)。

シモムラさんは、ポンちゃんを見ると
私の後ろに隠れちゃうかもしれませんけどね(笑)。


ベンチャー企業のマネージャーさん

あれだけ散らばっていたので、思わず踏みそうになっちゃいました(笑)。
好きさものは、どれだけ作っても飽きないようです。
子どもの集中力(?」)はすごいです。


シモムラさん

シモムラさんも苦手なものがあるんですねぇ。
ツメが怖いとは、その昔嫌な思い出でもあるんですか~?
猫以外のツメだったりして…(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年05月24日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わんわん!
    コメント(5)