2008年05月27日

衣替え!

娘の幼稚園は衣替えのようです。
帽子が麦わら帽子に変わりました♪

娘は、喜んでました。
前の幼稚園が、ずっと麦わら帽子だったので
それを思い出してたりして。

衣替え! 衣替え!

今の幼稚園も楽しいみたいで、家に帰ってくると
その日にあったことを教えてくれます。

今は、音楽発表会に向けての練習のことばかりです。
トライアングルの担当になったようで、
ママと一緒にいつも歌いながら練習してます。

何とか休みを合わせられたので、音楽発表会は
見に行けそうです。

楽しみ、楽しみ♪

Posted by KENZO at 05:30│Comments(5)
この記事へのコメント
それは楽しみですね!
私自身、娘たちが保育園の時が一番出張が多く、
参加できた行事が少なかったです。

楽しんできてくださいね~
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年05月27日 06:02
きっとそれ以上にお子さんも
お父さんに見てもらう事
楽しみでしょうね♪

実感です。
Posted by 永田や 伊藤和明 at 2008年05月27日 07:54
この麦わら帽子も園章も私の幼稚園の時のものに
よく似ています。大きくなると幼稚園の記憶ってあんまり
残らないけど、好きなお友達のことや先生のことは覚えてるなぁ~
Posted by haha at 2008年05月27日 13:23
かわいい制服ですね~♪

姫ちゃんも、パパが見に来てくれるから
お家でも練習を頑張ってるんだね!

パパさん、当日が楽しみですね♪
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年05月27日 21:41
ベンチャー企業のマネージャーさん

はい♪
行けるときに存分に楽しんできたいと思います。
そのうち、来なくていいよ~って言われちゃうのかなぁ…。


永田や 伊藤和明さん

一生懸命練習している様子を見ているだけでも
うれしくなっちゃいます。
娘も楽しみにしてくれてるといいんですけど。


hahaさん

細かい記憶はほとんどないですが、
小さい頃の記憶もしっかりあるところは不思議ですね。
自分は保育園でしたが、
ゴレンジャーが来てくれて、抱っこしてもらった記憶は
鮮明に残っています(笑)。


三好のポンちゃんさん

小さいうちからこんなかわいい制服着てるなんて
今時(?)の幼稚園はすごいです。
それにしても今から楽しみで楽しみで。
急用が入らないことだけを祈っております(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年05月28日 05:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
衣替え!
    コメント(5)