2008年06月02日

突然の出来事!

日曜日、午前2時。目が覚めた。
娘が大泣き。
「大丈夫?」
咳を繰り返し、苦しそう。
体を横に向けて背中をさすってやると、もどした。

そのまま抱えて、1階の洗面所にダッシュ!
顔や手を拭いて、服を着替えてなど大騒ぎ。
ばぁばも起きてきて、ばぁばの部屋でひと休みさせている間に
ベッドの処理に…。

見事にママの枕の上に広がっていたので、
枕カバーをそのまま、そ~っと取って、さようなら~。
シーツも汚れていたので、取り替え、これでよしっと思ったら、
1階から声が…。

第2波!
今度はキッチン床に…。
これですっきりしたのか
「汚れちゃったねぇ。」なんてのんきな一言を娘がポツリ。

突然の出来事にびっくりでした。
突然の出来事!

すっきりしたようなので、
そのまま朝まで寝て、念のためママが病院に連れて行きました。
「胃腸風邪ですね。この時期流行ますから。」とあっさり。
日曜日の午後、用事を済ませて帰ってくると元気な娘の姿が。

よかったよかった♪でも、大変でした…。

Posted by KENZO at 05:48│Comments(4)
この記事へのコメント
突然の子供の異変にはびっくりしますよね。
でも、元気になって良かったですね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月02日 08:02
姫ちゃま、びっくりですね。
でも、長女で人間って案外強い!と経験したら、
次女は幼少時に病気持ちで、強いのか弱いのか…
でも、健康第一です!
Posted by haha at 2008年06月02日 13:04
夜中に、突然って、経験がありますよ~

こうやって、自分も大きくなったのかな~と、

両親に感謝の気持ちを感じたのも

子供に気づかせてもらいました(^^)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年06月02日 14:37
ベンチャー企業のマネージャーさん

びっくりです。
次の日、元気になっていたのにもびっくりです(笑)。
でも、本当に大変なことにならなくて、ほっとしてます。


hahaさん

最近、病気付いているので心配になります。
娘もこう見えて結構デリケートなのかも(笑)。
ホント健康第一です!


上豊田の侍さん

そうですよね。
自分もこうやって親に面倒見てもらってたのかなぁって感じます。
両親に感謝、そして気づかせてくれた娘に感謝(?)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年06月03日 05:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
突然の出来事!
    コメント(4)