2008年06月23日

いってきま~す!

今日は何と、自分がお休みの日。
よって、幼稚園の見送りをしてきました。

いってきま~す!

久々にのんびりした朝を迎えました。
最近、土日もどん詰まりですから…。

このまま、娘と散歩にでも出かけようかと思っちゃいました(笑)。

Posted by KENZO at 08:50│Comments(4)
この記事へのコメント
い~ですね~
土日もお忙しかったようなので、ゆっくり休日を満喫してください。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月23日 09:15
出かけちゃっても、それはそれで”あり!”だと思います。
たまにはそんな予定外の行動も◎だと思います。
お疲れ様です~
Posted by haha at 2008年06月23日 16:15
そ〜ですよ〜。
私もhahaさんに同感!
せっかくだもん。
姫ちゃんとそのまま出かけちゃうのもアリですって。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年06月23日 22:59
ベンチャー企業のマネージャーさん

平日に休みって、滅多にないことですから♪
ただ、娘が登園してからは、薪を割ってましたけど…。
また、ブログで報告しま~す。


hahaさん

ありですか(笑)?
朝はとってもいい天気だったので、
ホントに出かけたくなっちゃいました。


三好のポンちゃんさん

幼稚園だけにOKですかね。
でも、きのうは水遊びの日だったみたいで
水着のあとをしっかりつけて帰ってきました(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年06月24日 04:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いってきま~す!
    コメント(4)