2008年07月04日

食べ過ぎ?!

きのうも帰りが遅くなってしまい、
娘はすっかり寝ていると思ったら、
何と起きてました。

自分が晩ご飯を食べていると
隣にちょこんと座り
「ごはん食べたい!」と一言。

食べ過ぎ?!

お風呂も入って、歯を磨いたのに
パクパクっと食べてました。
ちょっと食べ過ぎじゃない?

結局、自分がお風呂から出るのも
待っていて、歯を磨いて、一緒に寝ました。

うれしいような、ちょっと心配なような…です。
まぁたまにはいいのかな。

Posted by KENZO at 06:03│Comments(6)
この記事へのコメント
かわいい娘さんじゃないですか!(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月04日 08:10
たまにはOK!ですよ(^^)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年07月04日 08:31
かっかゎいすぎる・・・
そゆ子ダイッスキです。
Posted by gakky at 2008年07月04日 09:22
きっと寂しかったんですね。
パパが帰ってきて嬉しくてずっと隣にいたかったんでしょうねー!
かわいい!
Posted by shino at 2008年07月04日 11:54
かわいいですっ!

パパが帰って来て嬉しいんですね。
そんな風に喜んでくっついてくるこの時期を
いっぱいいっぱい、楽しんどいてくださいね~!

でも、何年かしたら・・・
娘がお風呂から出てくるのを待って、一緒に
ご飯を食べ始めるお父さん。。。(笑)

・・・って、いつも イジワルコメントばっかりで
ごめんね!KENZOさん! (笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年07月04日 12:13
ベンチャー企業のマネージャーさん

ホントによく食べます(笑)。


上豊田の侍さん

たまにならいいんですけどねぇ。
習慣化しないように気をつけます(笑)。


gakkyさん

ありがとうございます。
普段は怪獣のように大暴れの娘です。


shinoさん

最近、帰りが遅いですからねぇ。
寝ていることも多いです。
ついつい甘くなっちゃいます。


三好のポンちゃんさん

いつもドキドキするようなコメントありがとうございます(笑)。
何年経っても一緒に食事できるように頑張ります!
でも何を頑張ればいいのやら…。
まずは、早く家に帰ることかな?
Posted by KENZOKENZO at 2008年07月06日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食べ過ぎ?!
    コメント(6)