2008年07月11日

待望の…!

新居に設けた秘密基地…そう、書斎。
待望の椅子が入りました。

今の今までなかったので、
娘の椅子を借りたり、段ボール箱に座ったり
様々な工夫をしていました(笑)。

待望の…!

木の家に合わせて、木の椅子です。
よめからは「引きこもり部屋」とバカにされていますが、
そうならないようにちゃんと仕事で使います(笑)。

でも今は、買ってくれたよめに感謝しつつ、座り心地を堪能してます♪

Posted by KENZO at 05:36│Comments(4)
この記事へのコメント
KENZOさんの拘りを感じますね~(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月11日 07:55
部材のバランスがいい感じのいすですね(^^)

私も、最近、家具を調べていたらIKEYAに行きたくなりました!

家具って、想像が膨らんで楽しくなりますよね~♪
Posted by 上豊田の侍 at 2008年07月11日 08:24
あたたかい木のぬくもりが
感じられるような椅子ですね。

あまりにも座わりが心地がいいからって
本当に「引きこもり」に
なっちゃわないでくださいよ~♪ (笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年07月11日 13:08
ベンチャー企業のマネージャーさん

拘りっというほどではないですが、座ってみて
しっくりきた感じがとてもよかった椅子です。
肘掛けがあるものと迷いましたが、
よめの一言で決定です(笑)。


上豊田の侍さん

女性が服を選ぶのと同じなんですかねぇ。
何種類の椅子に座ったことか(笑)。
家具はそうそうかえませんからね。


三好のポンちゃんさん

ホントに引きこもっちゃいそうです(笑)。
とは言っても、平日はほとんど使いませんけど。
娘が回転させて遊ぶことを覚えると
ちょっと怖いです…。
Posted by KENZOKENZO at 2008年07月12日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
待望の…!
    コメント(4)