2008年07月14日

プール!

久々に日曜日は休日。ゆっくり寝ようと心に決めていました。
ところが…。
「パパ~、プール行くんじゃないの?」

娘のこの一言が目覚ましでした。
はっ早い…。
約束は午後からのはずでしょ。
それとも、もうお昼なの?

楽しみだったんでしょうね。
娘の満面の笑みで起きることになりました。
いつもなら、TVを見て、なかなか朝食も食べないくせに
この日は、「早く食べるよ。」と自ら食卓へ…。

プール!

何と言っても、パジャマのまま浮き輪ですからね。
さらに…

プール!

早々と水着に。

結局、午後からの日程を午前に変更し、プールに行ってきました♪
土曜日からの猛暑。
日曜日の午前中だというのにプールの駐車場はほぼ満車。
多くのパパ達がお子ちゃまを連れてきてました。
どこも一緒なんだなぁって思ったりして(笑)。

今年もプールの季節がやってきました。
今年は何回行くのかなぁ。

Posted by KENZO at 05:28│Comments(4)
この記事へのコメント
暑かったですもんね。

我が家も既に、友達も一緒にプールに連れて行く
予定を立てられています。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月14日 07:46
こんなにかわいい娘のためなら苦になりませんね~!(笑)
子供の笑顔はなぜか自分の体を動かすガソリンになるから不思議です。
Posted by シモムラ at 2008年07月14日 10:56
私は、自分がアトピー性皮膚炎の為、プールよりも、川か、海か、

温泉になってしまいます(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年07月14日 20:18
ベンチャー企業のマネージャーさん

溶けそうなくらい暑かったですよね。
お父さん達は結構プールサイドで寝転がってました(笑)。
プール楽しんで来てくださいね。


シモムラさん

不思議と体が動いちゃうもんですね。
寝るって決めてたはずなのに…。
子どもは、自分にとってのエネルギーなんだなぁって
改めて感じます。


上豊田の侍さん

川も楽しそうですね。
緑に囲まれた空間も子どもたちは喜びそう。
魚もいたりして…ポニョ。
Posted by KENZOKENZO at 2008年07月15日 05:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プール!
    コメント(4)