2008年07月15日

プールの続き…。

プールの話には続きがありまして…。
プールから帰ってくると、いとこたちが遊びに来ると連絡が。

結構眠たそうにしていた娘ですが、
テンションが一気にあがります。
出会った瞬間MAXに!

しかし、夕方までは熱中症も心配だったので外出はなし。
家の中で大騒ぎでした。
しかし、それでは収まりません。

夕方になり、ちょっと暑さも和らいだところで公園へGO!

プールの続き…。

喜んで坂を駆け下りていきます。

プールの続き…。

当然、お姉ちゃんの後についていく娘。
お姉ちゃん大好きです。

プールの続き…。 プールの続き…。

プールの続き…。 プールの続き…。

お子ちゃま達の目当ては、公園のじゃぶじゃぶ池です。
中に入って遊んでいる子もたくさんいました。

プールに行った後なのに、とっても元気!
子どもの元気は無限大ですね。

Posted by KENZO at 05:27│Comments(6)
この記事へのコメント
ははは、ホントすごいスタミナですね~。
大人はもう体力負けですね!(笑)
ポニョ・・・見つかりました~?
Posted by シモムラ at 2008年07月15日 05:44
夏を感じる写真と
元気良くはしゃぐお子さんたちに
目をひかれました。

やっぱり
夏って、いいな~
Posted by ナイトウ at 2008年07月15日 06:13
子供の元気っていつまで続くんだろうって
思うときがありますね。
でも突然、電池切れを起こすので、
抱きかかえられるうちは、まだ良いのですが・・・・・
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月15日 07:49
近頃、患者様で小さな子供さん連れのお母さんが、「静かにしなさい!」

って言うと、私は「子供は元気が一番ですので、おもいっきり遊ばせて

下さい!」と言ってますよ~(^^)

だって、元気がなく、静かな子供だったら、ヤバイですよね(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年07月15日 08:20
子供は元気じゃなくてはいけません!

外で元気いっぱい遊んで、いっぱい食べて
ぐっすり寝て・・・それで、暴走姫ちゃんが
健在なんですから。 (笑)

パパはまだまだ、体力強化を! (笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年07月15日 22:26
シモムラさん

楽しくて楽しくてしかたないんでしょうね。
この3人が集まると、いつでも、どこでも、大騒ぎです(笑)。
ポニョ…見つかりませんでした~。


ナイトウさん

ありがとうございます。
子どもたちには夏が似合いますね!
これからは、まさに子どもの季節です。


ベンチャー企業のマネージャーさん

急な電池切れ…ありますあります(笑)。
最近は風呂の中で電池切れです。


上豊田の侍さん

そうですね。静かな娘より、元気な娘の方が
見ていて気持ちがいいです。
今はすくすく育っている娘を素直に喜んでいたいと思います。


三好のポンちゃんさん

まだまだですね。
娘はこれからもパワーアップしていきそうなので、
こちらも負けてはいられません(笑)。
がんばるぞ~!
Posted by KENZOKENZO at 2008年07月16日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プールの続き…。
    コメント(6)