2008年07月29日

夏空!

きのうは、雷、雨、すごかったですね。
おかげで、夜は涼しくぐっすり眠ることができました♪

でも、暑いのは相変わらず続きそうですね。
この間の土・日も太陽が照りつけてましたもんね。
そんな土曜日の空です。

夏空!

入道雲を見ると「夏だなぁ~。」って感じます。
そんな土曜日は、いとこ達とプール。
1日中遊びまくりました。

夏空!

いつも締めはアイスなんです。
ホント、おいしそうに食べるもんです。

こんがり焼けてる肌にアイスが似合います。
パパは背中が痛いのに…。

Posted by KENZO at 07:23│Comments(2)
この記事へのコメント
今年は娘たちとまだプールへ行ってません(涙)
娘たちは友達同士でプールへ行ったりしているようですので、
既に父親離れされたのか心配です(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月29日 09:09
ベンチャー企業のマネージャーさん

小学校中・高学年になると
友達同士で来ている子の方が多いような気もします。
そろそろ時期なのかもしれませんね。
うちの娘もそんな時期が…。
Posted by KENZOKENZO at 2008年07月30日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏空!
    コメント(2)