2007年10月16日

運動会3

またまた、運動会です。

①かけっこ
何と1位になりました。これにはびっくりです。
でも、これにはおもしろい理由がありまして…。

かけっこは、トラックを半周するのですが、娘は一番内側。
「よーいどん!」でスタートを切ると1人を先頭にみんな真っ直ぐ走っちゃったんです。
娘はというと、ラインに沿ってぐるりとコース通りに。
後半、追いつかれそうになるも、そのままゴ~~~ル。で1位です。

まさか1位でくるとは思わなかったので、シャッターチャンスを逃してしまいました↓↓。

②遊技「おどるポンポコリン」
たくさんのちびっこ、はなわ君とまるちゃんの登場に会場から温かい拍手。
みんなおそろいの服装で、かわいくダンスを披露しました。
運動会3 運動会3

娘は、靴下が下がるのが気になるのか、常に靴下をあげてました…。

③競遊「ダンゴムシかくれんぼ」
真剣に探しちゃいました。他のお父さんたちも真剣です。
みんな同じ格好をしているので、大変です。
運動会3 運動会3

だま~って、うずくまっているちっちゃい子たち。きっとたくさん練習したんだね。

年長組さんたちも、応援団やダンスの演技をがんばってました。
うちの娘もできるようになるのかな?

半日たっぷり楽しんだ運動会でした。

Posted by KENZO at 05:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
運動会3
    コメント(0)