2008年08月04日

ディズニー・オン・アイス!

行ってきました、ディズニー・オン・アイス♪
今年は、プリンセス祭り(?)。
娘は、もう大はしゃぎでした。

ディズニー・オン・アイス!

会場に着くと魅力的なものばかり。
目隠しでもして、入っていかないと
何でも買わされそうです(笑)。

ディズニー・オン・アイス!

公演中は、当然撮影禁止。
公演前に撮影しときました。

ミッキー&ミニーに手を振ったり、
プリンセス達に手を振ったりと
大変な騒ぎでした。

でも、ちょっと長かったのかな。
途中でパパのひざの上に乗ったり、
動き回ったりとごそごそも…。

ディズニー・オン・アイス!

それでも、2時間の公演を思う存分楽しみました。
結局、休憩中にかき氷を買いましたが、
目が飛び出るほど高かった…。びっくりです。

Posted by KENZO at 06:30│Comments(4)
この記事へのコメント
うちもよく行ったなあ長女も次女も行ったから三女も連れていかないと…
かき氷、お約束ですよね、キャラクターカップのやつ、
あと光りものね(゚▽^*)破産しそうになりますが…
Posted by ann at 2008年08月04日 07:43
アイスショーはまだ観たことが有りません(涙)

楽しそうでですね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月04日 09:40
いいですね~(^^)

やはりブランドのカキ氷は高いんですね☆
Posted by 上豊田の侍 at 2008年08月04日 14:48
annさん

そうなんですよね。
破産しそうになります(笑)。
でも、うれしそうな顔を見ているとついつい…。


ベンチャー企業のマネージャーさん

アイスショー、いいですよ♪
娘様とぜひ!


上豊田の侍さん

ディズニーブランドは高いですね(汗)。
それだけ、人気があるってことなんでしょうけど。
やられちゃいます。
Posted by KENZOKENZO at 2008年08月05日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ディズニー・オン・アイス!
    コメント(4)