2008年08月26日

ディズニー旅行記:その1

さて、「ディズニー旅行記:その1」です。

1日目は、ディズニー・シーの旅です。

ディズニー・シーは、どちらかというと大人向けな感じがしますね。
2日間楽しもうと思い、坂道の多いシーを1日目にしました。

ディズニーというと、ファストパス。
ファストパスを取るのは、当然パパの役目です。
走ります(笑)。

その間に、写真を撮ったりしているので、ちょっと寂しい気もしますが、
気にしない、気にしない。

ディズニー旅行記:その1 ディズニー旅行記:その1

リトル・マーメイド:アリエルの前での写真です。

ディズニー旅行記:その1

ベビーアリエルのペットボトルストローにご満悦です。

ディズニー旅行記:その1

これも外せませんね。
娘の身長も伸び、いろんなアトラクションを乗れるようになりましたが、
ほんわか系の乗物が一番です。

ディズニー旅行記:その1 ディズニー旅行記:その1

そして、なんとミッキーたちも乗り込んできました。
娘たちは大はしゃぎ!

1日目の午前中からハイテンションのディズニーでした♪

Posted by KENZO at 07:24│Comments(4)
この記事へのコメント
いいな、いいな

続きを楽しみにしています
Posted by pockyちゃん@携帯電話より at 2008年08月26日 07:53
なんてかわいいの…(●^o^●)
ほんもののお姫様みたい・・
Posted by MISSLIM前田 at 2008年08月26日 07:55
いいパパしてますね!(笑)
夏の〆はやっぱ花火じゃないのかなぁ~・・・ボソボソ。(笑)
Posted by シモムラ at 2008年08月26日 21:27
pockyちゃんさん

携帯電話からありがとうございます。
娘の喜ぶ姿はやっぱりいいですね。
続きも楽しんでくださいね。


MISSLIM前田さん

ほんもののお姫様みたいだなんて、本人が聞いたら
さらに舞い上がっちゃいます(笑)。


シモムラさん

子ども以上に楽しんでいるかもしれません(笑)。
夏はまだまだ続きますよ~。
もちろん〆は…(笑)!
Posted by KENZOKENZO at 2008年08月27日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ディズニー旅行記:その1
    コメント(4)