2008年09月03日

見つけた~!

日曜日、せっかく晴れたので、いつものように公園へ!

見つけた~! 見つけた~!

自転車に乗ってレッツゴー!
ピューッと、あっという間に行っちゃいます。
追いかけるのに必死です(笑)。

見つけた~!

いつものように、タンポポで指輪づくり。
池でジャブジャブと水遊びも♪

今日は近所のお兄ちゃんたちとおかあさんが遊びに来てました。
そのおかあさんと何かごそごそやってるなぁっと思ったら…。

見つけた~! 見つけた~!

見つけた~♪
四つ葉のクローバー♪

あんなに探しても見つからなかったのに、
見つかっちゃいました。
やったね!

それに便乗して、パパも…。
見つかりませんでした(涙)。

でも、見つかったね~♪

Posted by KENZO at 05:31│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ!!すごいですね。
きっと、良い事がもっと起こりますよ^^
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年09月03日 06:13
やりましたね~
とうとう見つけましたね!
ここから、ラッキーが行列をなしてくるかも(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月03日 08:22
必死になって探しているときは見つからず、意外なときにポロッと見つかる。
マーフィーの法則ですね(笑)
姫ちゃま、よかったね~
KENZOさんの四葉のクローバーは姫ちゃまですよね。
Posted by haha at 2008年09月03日 13:09
pockyちゃんさん

ありがとうございます。
いいことあるといいんですけどね。
どんなことが起こるのか、楽しみにしてます♪


ベンチャー企業のマネージャーさん

やっと見つけました。
というか、見つけてもらっちゃいました(笑)。
自分で見つけられるとよかったのですが、
それでもやっぱりうれしいですね。
ラッキー、くるかなぁ。


hahaさん

ほんと、必死になってるときは見つからないものなんですね。
春まで待ってから、なんて思っていたら、見つかりました。
娘は大喜び!
調子に乗って、そのあともず~っと探してました(笑)。
自分は、そんな娘を見て喜んでます(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年09月04日 05:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
見つけた~!
    コメント(4)