2008年09月18日

逃走!

これは、ある日のこと。
ご機嫌でママとピアノの練習をしているなぁなんて思っていたら、
突然の逃走!

逃走! 逃走!

せっかく練習してたのに~。
パパがカメラを向けたせいのようです…。

逃走!

挑発してきます。
動きまくるもんだから、ぶれまくりです(笑)。

最終的にはこうなります。

逃走!

暴走です(笑)。

困ったものですが、笑えます。

Posted by KENZO at 04:15│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして

可愛いですねぇ
(*^^)

照れ屋さんかしら
挑発しちゃうとこがいいですね
Posted by ミポリーヌ at 2008年09月18日 07:25
カメラを向けられると反応してしまうんでしょ~ね(^^)

大きくなったら、妖怪軍団に入りますか♪
Posted by 上豊田の侍 at 2008年09月18日 08:35
あはははは~!

姫ちゃん逃走→ 挑発 → 暴走。
やっぱり最後は、暴走だね~。(笑)(笑)(笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年09月18日 16:43
ミポリーヌさん

初めまして。コメントありがとうございます。
照れ屋さんだといいんですが、どうもそういうわけではなさそうです。
ただの暴れん坊です(笑)。


上豊田の侍さん

うちの猫娘はすごいですよ~(笑)。


三好のポンちゃんさん

我が娘ながら、結構笑えました(笑)。
結局、暴走してしまうところが、少々心配です。
Posted by KENZOKENZO at 2008年09月19日 04:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
逃走!
    コメント(4)