2007年10月30日

女王様?!

きのうの続きなんですが…。
ご心配のコメントありがとうございました。

結局、病院へも行ったのですが、原因は不明…。
レントゲンは撮らずに触診だけだったようですが、
「成長痛のようなものかもしれないので、しばらく様子を見てください。」
とのことでした。薬もなしです。

帰ってきてからは大変だったようです。
トイレに行く以外は、ず~っとソファの上にちょこん。
「あれ取って、これ取って。」「のどが渇いた。」
それはそれは、女王様のような振る舞いだったようです。

わたしが家に帰ってきてもその状況は変わっていませんでした。
「本当に痛いのか~。」
と思わず疑ってしまうほど。でも立とうとすると本当に痛がるんですよね…。
しかたない。今だけだぞ。治ったら、覚悟しとけよ~。

女王様?! 女王様?! 女王様?!

マレーシア土産のかえるさんではしゃぐ娘。お土産ありがとうございました。
みかんも娘の手にかかれば、大きな目玉に…。
う~ん。もうあんまり痛くないんじゃないの~。



Posted by KENZO at 06:29│Comments(3)
この記事へのコメント
原因不明は怖いですね。
ただの成長痛であることを祈っています。
Posted by のっぽさん at 2007年10月30日 10:28
子どもって、わけの分からないこと
ありますね。
でも、痛いのは親として辛いですね。
はやく、痛くなくなりますように…。
Posted by haha at 2007年10月30日 16:48
ありがとうございます。

原因は未だによくわかりませんが、すっかり良くなったようです。
もしかして、精神的なもの?
でも、あの痛がりようは心配です。
Posted by KENZO at 2007年10月31日 05:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
女王様?!
    コメント(3)