2008年10月20日

ビッグホリデー!

土曜日、トヨタスポーツセンターで「ビッグホリデー」なるイベントが開催されていたそうだ。
いたそうだ。ということは、わたしは行ってないということで…。
仕事があったわたしは行けなかったのです(涙)。

よめと娘が楽しんできました。
なんでも、ELTや渡辺美里も来ていたようです。
小さ~くしか、見えなかったようですが。

夜帰ってくると娘はすでに寝てました。

ビッグホリデー!

大好きなプリキュアの風船を買ってもらってました。
楽しい夢でも見てるのかなぁ。
今度は一緒に行こうね!

Posted by KENZO at 05:40│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日はバスがいっぱい出てましたね。
挙母祭りやらビッグホリデーやら、
秋はイベントが多い割にはいつの間にか
終わってしまっていることが多いです…
挙母祭りなんかは毎年紙吹雪が地面に落ちている所しか
みたことないですよー。
Posted by masako at 2008年10月20日 07:15
私も、午前中は名古屋で「医療施設連携のよい方法とは・・・」などの
セミナーに参加してきましたので、家庭サービスできず、代わりに、
嫁の愚痴を永遠に聞いた後は、晩酌してスッキリしていたみたいですので、
安心しました(^^) 子育てって、大変ですねぇ~(^^;)良妻に感謝☆
Posted by 上豊田の侍 at 2008年10月20日 08:36
可愛い寝顔ですね。
いい夢をみていることでしょう。
私の昨日は、酔いが回ってグロッキーで
した(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月20日 11:01
あ~ 行ったんですね~♪

三好店の前の道路が、信号待ちの車で
並んだんですよ~。
名古屋刑務所でも、イベントがあったせいかも
知れませんが。^^;

次回は、パパも一緒に行けるといいですね~♪
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年10月20日 21:46
masakoさん

挙母祭りはすごいみたいですね。
黄色の紙吹雪がすごいそうですが、
自分もなかなか行けません。
この時期は、いろんなところで、お祭り騒ぎですね。


上豊田の侍さん

ホント、よめに感謝です。
なかなかいいパパをしてあげられませんが、
最近、娘が「パパお仕事頑張ってね♪」と気を遣ってくれます。
いいパパしなきゃ!


ベンチャー企業のマネージャーさん

お餅つきお疲れ様でした。
家族のため、地域のため、ですね(笑)。
来年は、わが家にも組長が回ってきます…。


三好のポンちゃんさん

行きたかったです~。
まぁ仕方がないですが。
娘は、思い切り楽しんだみたいなので良かったです。

すごい人だったみたいですよ。
迷子にならなくて良かったです。っほ♪
Posted by KENZOKENZO at 2008年10月21日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビッグホリデー!
    コメント(5)