2008年11月13日

い~!

娘は何でもまねします。
この時期の子どもはみんなそうなんでしょうけど。
今日もテレビを見て、まねしてます。

い~!

い~~~!

いつまで撮らせてくれるかなぁ♪

Posted by KENZO at 06:04│Comments(4)
この記事へのコメント
「子は親の心を演じる名優である!」と言われますが、まさにケンゾーさんの
明るさを演じているようにみえますねぇ~(^^)
Posted by ハイテンションの侍 at 2008年11月13日 08:39
ブログに載った写真をい~っぱいそろえて、姫ちゃまブック作りたいですね~
Posted by haha at 2008年11月13日 12:38
きっといつか、KENZOさん
姫ちゃんに叱られるんでは??

 こんな写真ばっか撮って~っ! って。 (笑)

でも、でも、
今でしか撮れない写真、たっくさん撮っといて
あげてくださいね。
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年11月13日 14:35
ハイテンションの侍

わたしの明るさなのか、よめの明るさなのか。
でも、この元気な娘のおかげで、家はいつも明るいです♪
ありがとうございます。


hahaさん

それ、いいですねぇ。
ちょっと考えてみま~す。


三好のポンちゃんさん

確実に叱られますね(笑)。
でも、叱られるのは随分先ですよね。
これからも撮り続けますよ~(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年11月14日 04:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
い~!
    コメント(4)