2008年11月18日

作品:花(バラ)!

作品展のことを紹介しましたが、
工作や絵を描くことが好きな娘は、家でも何かをせっせと作ってます。

この日の作品はこちら!

作品:花(バラ)!

落ち葉で作った『バラ』だそうです。

セロハンテープで器用に接着してます。
ストローもどこで見つけたのか、上手に使ってます。

作品:花(バラ)! 作品:花(バラ)!

はじめは、葉っぱをテープで貼り付けただけだったのですが、
いつの間にか、キラキラのシールで飾り付けがしてあります。
さすが、キラキラ好きです(笑)。


次は何を作り出すんでしょうか。
楽しみです♪

Posted by KENZO at 03:18│Comments(2)
この記事へのコメント
落ち葉をバラに出来る、器用さと感性が素晴らしいですね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月18日 09:13
ベンチャー企業のマネージャーさん

ありがとうございます。
誰に似たのか、何かをつくることに関しては
とっても意欲的な娘です。
あとはこれを続けてくれるといいんですけどね(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年11月19日 05:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
作品:花(バラ)!
    コメント(2)