2008年11月19日

積んだどーっ!

もう寝る時間だというのに、
やると言ったら絶対に引き下がらない娘…。
とっても頑固です(笑)。

積んだどーっ! 積んだどーっ!

このあと、満足してすぐに寝るかと思ったら、
絵本が待っていました…。

まぁ、こんなもんですね(笑)。

Posted by KENZO at 05:26│Comments(4)
この記事へのコメント
満足して眠れたんじゃないでしょうか〜(^-^)
うちの子も毎晩必ず絵本です。
昨夜は読むのをせがまれて「あとでね」と答えてほかごとやってるうちに眠っちゃったので、罪悪感…^_^;
Posted by HOO! at 2008年11月19日 05:32
結構高く積めましたね~(笑)
小さいうちから、やり遂げる気持ちを持っている娘ちゃんは
素晴らしいと思います(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月19日 08:41
積木に絵本、子供の成長に良いものばかりですね♪
Posted by みずほ at 2008年11月19日 21:56
HOO!さん

子どもは絵本が大好きですね。
幼稚園で絵本を借りてこられるようなので、
こんな絵本もあるんだぁと感心しながら読んだりします(笑)。


ベンチャー企業のマネージャーさん

結構大変だったんですよ(笑)。
自分も積んでて、娘より高く積んでしまったら
「そんなに高く詰めないもん!」と泣き出し…。
そして、破壊…。
3度目の写真だったりします(笑)。


みずほさん

積み木は、大工さんに感謝です。
もともとこういう事が好きだったのか、続けてくれてます。
絵本も絵を見るのが大好きなので。
ひらがなもしっかり覚えてくれるといいんですけどね(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年11月22日 04:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
積んだどーっ!
    コメント(4)