2008年12月24日

クリスマスパーティー!

わが家では、きのう一足早くクリスマスパーティーをしました。

クリスマスパーティー! クリスマスパーティー!

ちびっ子サンタの登場です。
大暴れでしたけど…(笑)。

クリスマスパーティー!

中でも一番の暴れん坊は、このわが娘でしょう(笑)。
もう、大はしゃぎでした。

クリスマスパーティー! クリスマスパーティー!

夕食後はやっぱりクリスマスケーキ♪
これを狙っていたのか、お子様達は夕食を控えていたみたい(笑)。
みんなでクリスマスの歌を歌ってくれました。

クリスマスパーティー!

ケーキ後は、ママサンタたちからプレゼント♪
プリキュアのバケツ入りのお菓子です。
楽しい時間を過ごしました。


さぁ、今日はクリスマスイヴ。
いい子のところにはサンタがやってきますよ~。
うちの娘のところには来るのかなぁ。

Posted by KENZO at 07:12│Comments(3)
この記事へのコメント
そうですね、今日はクリスマスイブ。
我が家の娘達もサンタさんを楽しみにしていました(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月24日 14:32
うちの孫のとこは、ど~なんだろ?
ちゃんと来ますかね~ (笑)

さくらポンが
 「うちには、煙突がないから
   サンタさん、入ってこれないよね?」 って
言うから、
 「換気扇から入って来るんじゃない?」 って返したら
不思議そうに、換気扇を見上げてました。

 どんだけ小さいサンタさん・・・(笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年12月24日 17:28
ベンチャー企業のマネージャーさん

ベンマネさんのところは、サンタさんの正体を知っているのでしょうか。
うちの娘は知りません。
きのうも「ちゃんとサンタさんにお願いしてくれた?」
とママに何度も確認してました(笑)。


三好のポンちゃんさん

うちは煙突がついちゃいましたので
「サンタさん、小さくならないといけないねぇ。」って言ってました(笑)。
さくらポンちゃんと同様、うちの娘もバリバリに
サンタさんを信じてます(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年12月25日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスパーティー!
    コメント(3)