2009年01月08日

何ダンス?

家に帰ると娘が何やら歌いながら踊ってました(笑)。

何ダンス? 何ダンス?

「いっしょにやるよ!」と娘。
「…。」

何の踊りかと思いましたが、とりあえず見よう見まねで一緒に踊ることに。
「違う。手はこういうふう!」
厳しいご指導がありました。

よくよく聞くと、自分で考えたダンスらしいです。
ん~、恐るべし娘。

Posted by KENZO at 06:06│Comments(3)
この記事へのコメント
やはり、女の子はダンスが好きなんですね(^^)フラダンス調ですかぁ~
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2009年01月08日 09:12
パパまで踊らせて、指導する…(笑)
さすが、姫ちゃん!

うちの咲良(さくら)も、
何かワケのわからん歌を歌いながら
踊ってますよ。(*_*)
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年01月08日 23:22
ボストンスポーツの侍さん

フラダンス調でしたが、かなりアップテンポでした(笑)。
笑えます。


三好のポンちゃんさん

強制的に何かやらされることが多いです…(汗)。
でも、さくらちゃんもやってるなんて
どこも同じなんですね(笑)。
ちょっと安心。
Posted by KENZOKENZO at 2009年01月09日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何ダンス?
    コメント(3)