2009年01月14日

アンパンマンは…。

連休最後の日は、デパートに買い物。
買い物はよめにまかせて、わたしは娘と一緒に催し物会場に。
そこでは、アンパンマンのイベントが行われてました。

アンパンマンは…。 アンパンマンは…。 アンパンマンは…。

会場はやっぱり親子連れであふれてました。
でも、よく見ると娘よりひとまわり小さい子達が多かったです。

アンパンマンは…。 アンパンマンは…。

そんなことはお構いなしに、娘は思いきり楽しんでましたけど。
でも、何となく食いつきが悪かったような…。

アンパンマンは…。 アンパンマンは…。

ノーズパーンチ!

アンパンマンは…。

3歳の頃はアンパンマン一色でしたが、
5歳になった娘には、ちょっと物足りないのかな。
アンパンマンはもう卒業なのかな。

でも、家に帰れば、DVDを喜んでみてる娘です(笑)。

Posted by KENZO at 06:03│Comments(3)
この記事へのコメント
アンパンマン誰もが通る道ですね~
そのうち、日曜日の朝放送しているプリキュアに(我が子はおじゃ魔女ドレミだったなぁ)、ドラえもんやクレヨンしんちゃん、ポケモン、雑誌の「ちゃお」も最初はフロク目当てだったのに、いつの間にか”めちゃもて委員長”や”キラリンレボリューション”楽しみにして読んでるもんなぁ。間もなく、対象がジャニーズとかになるのかな~
Posted by haha at 2009年01月14日 08:14
焼きあがったアンパンマンの顔、リアルですね~(汗)
丸い顔は、子供が親しみ易い形だそうですから(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月14日 09:19
hahaさん

見事にその通りになっております(笑)。
今はまっているのは、ポケモンですね。
字は読めないのに、名前をばっちり覚えています。
すごい記憶力です。
hahaさんの娘様達はまもなくジャニーズですね♪


ベンチャー企業のマネージャーさん

これはリアルでした。
色が変化していけば、もうそのものです。
うちの娘、丸いもの大好きです(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2009年01月15日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アンパンマンは…。
    コメント(3)