2009年02月19日

おひなさま♪

わが家では、先週おひな様を出しました。
前の家では、飾る部屋もなかったので、
一番上の段だけ飾っていましたが、新居では
全部出しました。

よめのおひな様ですが、
娘に引き継がれました。

おひなさま♪ おひなさま♪

今はいろんなタイプのおひな様があるようですが、
この間、テレビのニュースでもやってました。
『顔』もだいぶ変わってきたとか。
ニーズに合わせて、人形の顔立ちもかえるんですね。

玄関には、こんなかわいらしいのも飾ってあります。

おひなさま♪

陶器で出来たおひな様です。

娘も喜んでます♪

Posted by KENZO at 05:52│Comments(2)
この記事へのコメント
お~~~~!
豪華7段飾りじゃないですか!

7段もあると出し入れも大変なんでしょうね。
我が家は、お内裏様とお姫様の1段です(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年02月19日 12:21
ベンチャー企業のマネージャーさん

完成したのを見て、ちょっと驚きました。
部屋が占拠されてしまった感じです(笑)。

土台は自分が準備したのですが、
あとはよめと義母がすべてやってくれました。
3月3日が過ぎると大変そうです。
Posted by KENZOKENZO at 2009年02月20日 05:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おひなさま♪
    コメント(2)