2009年02月26日

お手伝い!

わたしもできるもん!
ってな感じで、台所に立っていた娘。
ジャガイモの皮をむいてました。

何だか危なっかしい…。
って思うのは自分だけ。
よめも娘も平気な顔してやってました。

お手伝い!

もう慣れたものって感じで一生懸命やってました。
ちょっと前までは、手伝いと言えば運ぶだけだったんですけどね。

大きくなるのって早いです。

Posted by KENZO at 06:38│Comments(3)
この記事へのコメント
ピーラーを使ってるんですねぇ(^^)将来が楽しみですね♪
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2009年02月26日 08:42
お姫さまの手つき、ウチの珍獣2号(小2)よりも
はるかにお上手!♪
見習わせます!

女の子ってやっぱりいいですね~
Posted by みずほ at 2009年02月26日 12:49
ボストンスポーツの侍さん

そうなんです。使ってるんです。
見てると危なっかしいんです。
まぁケガしながら覚えていけばいいんですけど。


みずほさん

こういう姿を見ているとやっぱり女の子だなぁって思っちゃいます。
さらに口調などもよめにどんどん似てきました。
よめ2号ができあがっていく感じです…。
Posted by KENZOKENZO at 2009年02月27日 04:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お手伝い!
    コメント(3)