2009年03月05日

終わったけれど。

娘の中では、ひな祭りは終わっていません。
「パパ~、作ったよ~。」
と元気よく報告。

終わったけれど。 終わったけれど。

トイレットペーパーの芯を使って、お内裏様とお雛様を作りました。
工作好きな娘です(笑)。

Posted by KENZO at 23:44│Comments(4)
この記事へのコメント
お〜っ じょうずに作りましたね〜。
姫ちゃん、なかなか器用だよね〜。

スゴイ!スゴイ! w(=^・^=)w
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年03月06日 00:11
エコでいいですね^^
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年03月06日 01:03
女の子にとって、ひな祭りは大イベントなでしょうねぇ(^^)
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2009年03月06日 08:52
返事が遅くなってごめんなさい。


三好のポンちゃんさん

去年も似たようなものを作ってたんですが、
幼稚園で用意されていた去年とは違い、
今年は全部、自分で材料を調達してきたようです。
見栄えは良くないですが、立派です。


チャッピーちゃんさん

ホント、エコです(笑)。
あるもので作ってるのが、いいです。
捨てちゃえばごみですもんね。


ボストンスポーツの侍さん

娘にかかれば、どんな日もイベントになっちゃいそうです(笑)。
でも、ひな祭りは特別なのかもしれませんね。
Posted by KENZOKENZO at 2009年03月09日 04:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
終わったけれど。
    コメント(4)