2009年03月09日

同窓会!

土曜日、約20年ぶりの同窓会がありました。
中学を卒業して以来って子もいましたね。

みんなすっかりおじさん、おばさんになっているはずなのに
見た瞬間にタイムスリップしたような感覚です。

みんなその当時のあだ名で呼び合ったりして、
盛り上がっちゃいました。

友達っていいもんだなぁなんて改めて思っちゃいました。
今度会うときはいつなのかはわかりませんが、
また、こんなふうに楽しく飲めたら最高です。

Posted by KENZO at 04:24│Comments(3)
この記事へのコメント
小学校、中学校ともに幹事の侍です(^^;)つまり、開催するのは、侍の気分次第ってことですね♪
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2009年03月09日 08:28
いいですよね〜 同級生って。

本当、タイムスリップしたみたいな
感じになるの不思議な感覚。

おじさん・おばさんになっても
誰も、当時の面影は残ってますもんね。

ポンちゃんも、同窓会行きたくなりました。

ばぁばになったのは、まだ私だけだけど。(泣)
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年03月09日 08:44
またまた返事がおそくなって、本当にすみません。


ボストンスポーツの侍さん

幹事なんですか。お疲れ様です。

ホントに幹事になった友達には感謝してます。
自分は行くだけですからね(汗)。
楽しい時間を過ごすことができました。


三好のポンちゃんさん

不思議ですよね。
みんな年とってるはずなのに、
会った瞬間に『あいつだぁ~!』ってわかっちゃう。
しかも、今回は約20年ぶりの再会のはずなのに。

時間を忘れて楽しみすぎて、
終電乗り過ごして、タクシーで帰りました(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2009年03月12日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
同窓会!
    コメント(3)