2009年03月13日

耳掃除、zzz。

今日も「パパ遅~い!」と娘。
でも、ギリギリまで待ってくれてます。
一緒にお風呂にはいるのが日課ですから。

今日はお風呂から出た後、爪を切って、耳掃除も。

「反対ももう一回やって。」
と言って、2回目を要求した娘。
仕方なく、もう一回やっていると
スースーっとリズムのよい呼吸音が…。

耳掃除、zzz。

あらら、寝ちゃいました(笑)。
気持ちが良かったのか、眠かったのか。
ちょっと笑えました。

Posted by KENZO at 06:13│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます!

耳かきの気持ち良さと、大好きなパパに
ピッタリくっついてる安心感から、
睡魔がさらに。。。(笑)

まだまだ赤ちゃんみたいで、かわいいですね〜。
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年03月13日 07:44
少し機嫌が治った感じですね(^^;)めでたし、めでたし♪
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2009年03月13日 08:38
三好のポンちゃんさん

ホント、まだまだ赤ちゃんみたいです(笑)。
しかし、よくしゃべる怒りっぽい赤ちゃんですが(汗)。


ボストンスポーツの侍さん

子どもの気分は、あっという間に変わりますね。
振り回されないようにしなければ(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2009年03月14日 06:28
耳掃除って気持ちいいですもんね!
寝ちゃうのも分ります(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年03月16日 12:12
ベンチャー企業のマネージャーさん

人にやってもらうのは、やっぱり気持ちいいんですかね。
でも、時々「痛い!」って言われます(汗)。
Posted by KENZOKENZO at 2009年03月18日 04:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
耳掃除、zzz。
    コメント(5)