2009年03月23日

ドラえもん♪

日曜日、雨が降っていたので映画館に出かけられた方も多かったのでは?
娘のリクエストにより、ドラえもんを観に行きました。

ドラえもん♪ ドラえもん♪

『新・宇宙開拓史』
『新』というからには、『旧』もあったわけで、
今回は、リメイクされた内容でした。

昔は、テレビっ子だったので、当然ドラえもんも見てました。
何となく、懐かしさを感じながら見てました。
娘は大興奮でしたけどね(笑)。

ドラえもん♪

あめをしゃぶりながら、「楽しかった~♪」ですって。
アンパンマンから随分ステップアップしましたね(笑)。

Posted by KENZO at 04:15│Comments(2)
この記事へのコメント
アンパンマンはもう卒業ですか。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年03月24日 00:15
三好のポンちゃんさん

完全に卒業というわけではないですけどね(笑)。
最近は、ポケモン、ヤッターマン、ドラえもんと
アニメにどっぷりつかってます。

テレビっ子ですから(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2009年03月24日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドラえもん♪
    コメント(2)