2009年06月30日

傘。

ついにというか、やっとというか、
梅雨らしい天気になってきましたね。

さて、雨と言えば『傘』ですよね。
みなさんも自分の傘はお持ちですか。

日本は傘の消費率がかなり高いそうです。
忘れ物が多いってことだそうですが。

傘。 傘。

これ、自分が使っている傘です。
結構汚れてます(笑)。

もう何年になるのかなぁ。
ず~っと使ってます。

これからもよろしくね。

Posted by KENZO at 05:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
傘。
    コメント(0)