2009年07月03日

ショック(涙)。

ショッキングな出来事が起こりました。

ショック(涙)。

玄関に落ちていたのは、ツバメの卵。
原因はわかりません。

落ちていたのは一つ。
あとの卵たちから元気に生まれてくることを願っています。

Posted by KENZO at 05:31│Comments(2)
この記事へのコメント
卵の中身は??

それって、生まれたんじゃないの?
殻が邪魔だから、巣からポイッ!したとか・・・?
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年07月03日 20:33
三好のポンちゃんさん

残念ながら、中身も…。
生まれた後ならよかったんですけどね。
とりあえず、2羽のひなは確認してますが、
最近鳴き声が聞こえません。
心配です。
Posted by KENZOKENZO at 2009年07月06日 05:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ショック(涙)。
    コメント(2)