2009年07月07日

サヨナラ、セリカ。

次回車検で13年目を迎えるセリカ。
今回のエコカー購入の減税の対象になることもあり、
車の購入を決めました。

サヨナラ、セリカ。

サヨナラ、セリカ。

がんばりました。
ありがとう、セリカ。
サヨナラ、セリカ。

Posted by KENZO at 06:03│Comments(2)
この記事へのコメント
長く乗られた分、思い出がたくさんあって、
お別れはツラいですよね。

私もセリカが好きな一人として、
とても寂しい気持ちになります。

でも、今の買い替えはとてもチャンスです
補助金はもちろん、取得税・重量税の減税も
利用して、お得なご購入をしてくださいね。

それ以上にもっとお得になる情報を
ポンちゃんが特別にアドバイスしますよ〜。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年07月07日 07:45
三好のポンちゃんさん

それ以上にお得になる情報?
そんな情報があったんですね。
実はもう購入してしまったんですよ~。

はじめはワクワクしてたんですけど、
いざ手放すとなると、寂しいというか何とも言えない気持ちになりました。
Posted by KENZOKENZO at 2009年07月08日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サヨナラ、セリカ。
    コメント(2)