2009年07月25日

洗車。

土曜日だというのに朝っぱらから娘に起こされました(笑)。

せっかくなので、娘と洗車。

洗車。 洗車。

娘は水遊びです(笑)。
手伝ってるのか、邪魔してるのか…。

まぁでも、こうやって一緒に洗車するのは楽しいですね。
さぁピカピカにするぞぉ!

Posted by KENZO at 16:28│Comments(3)
この記事へのコメント
洗車した後の気分は最高ですよね(^^)
新車の洗車は明日ですかね(^^;)
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2009年07月25日 16:55
夏の間は、姫ちゃんが率先して
洗車に励んでくれそうですね。^^

だって 水遊び、楽しいもんね~♪ 
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年07月25日 20:38
ボストンスポーツの侍さん

その日のうちにしましたよ~♪
でも、午後から雨が降りました~(涙)。


三好のポンちゃんさん

目的はもちろん、水遊びです(笑)。
いろんな所に水をかけまくって、ママに注意されてました。
Posted by KENZOKENZO at 2009年07月27日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
洗車。
    コメント(3)