2009年07月31日

100。

娘が100まで間違えずに数えるようになりました。

つい最近まで、プールのロッカーを見て
「482」を「よんじゅうはちじゅうに」と言っていた娘とは思えません。
日々進化しております(笑)。

100。

指を折って、数えてます。


ついでに手の大きさを比べて見ました。

100。

まだまだ小さいです。
っと言っていられるのも今のうちかな。

Posted by KENZO at 06:09│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいね〜 姫ちゃん。
毎日お風呂で数えてたのかな

うちのさくらは、時計の読み方を特訓中。
アナログの時計を見させて
『今 何時何分』って聞くと
急いでママの携帯を見に行って答えます。
インチキだぁ
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年07月31日 08:04
三好のポンちゃんさん

お風呂ではあまり数えないんです。
顔沈めて、息を止める練習はしてますけど…。
プールに行きたくてしょうがないみたいです(笑)。

さくらちゃん、時計とはすごいですね。
娘は「今、3の所!」って感じです。
デジタルの存在を知っているのもなかなかですね(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2009年08月03日 05:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
100。
    コメント(2)