2009年08月03日

盆踊り♪

雨が心配されましたが、
わが家の地区では、盆踊りが開催されました。

結構な人数でにぎわってました。

盆踊り♪

懐かしい~って感じです。
小さい頃は、夏っていうと盆踊りって感じでしたけど
大人になってからはさっぱりでした。

娘も見よう見まねで踊ってました♪
でも、こっちの方がいいみたい。

盆踊り♪

綿菓子を口いっぱいにほおばってご満悦です(笑)。

早く夏らしい夏が来てほしい今日この頃です。

Posted by KENZO at 05:31│Comments(2)
この記事へのコメント
もしかして U町?でも盆踊りやってましたが
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2009年08月03日 08:01
豊田の和ちゃんさん

残念ながらS町です。
雨で結構中止にしたところが多いと聞きましたが、
ここの自治会長さんは「やれる!」と
気合いが入っていたそうです(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2009年08月04日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
盆踊り♪
    コメント(2)