2009年08月18日

野原川にて♪

お盆休みもあっという間に終わりを告げ、
いまだ夏休みの娘がうらやましく思えてしまいます(笑)。
夏休みは、子どもの特権ですね。

さて、休み中に行った野原川。
仕事仲間たちとちょっと息抜きです。

野原川にて♪

川に着いたら、早速、マス釣り開始です。
娘も張り切って釣り竿を握りしめます。
2年前に来たときは、川遊びのみでしたが、
今年は釣りにチャレンジです。

野原川にて♪ 野原川にて♪

やった~、釣れました♪
放流してもらってますから、娘でも大丈夫(笑)。

娘は3匹釣り上げました。
なかなかのもんです。


この後も、BBQを楽しんだり、川遊びを楽しんだり、
楽しい時間を過ごしました。

わたしはと言えば、ビール片手にのんび~り過ごしました(笑)。


すべてをセッティングしてくださったFさん、本当にありがとうございました。

Posted by KENZO at 05:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
野原川にて♪
    コメント(0)