2009年08月19日

すいか。

暑い日が続きます…。

こんなときは、冷たいものが食べたくなります。
だから…、すいか。

すいか。 すいか。

まるかじり?カット?

自分の場合は、やっぱり外で食べて、種を口から飛ばしてって感じです。
だから、まるかじり派ですね。

ちなみに自分は塩をふらない方が好きだったりします。
きっと、いろんな好みがあるんでしょうね。

Posted by KENZO at 06:28│Comments(2)
この記事へのコメント
私も塩をふらない派です!

子供の頃、一度だけ塩をふって食べてみたのですが、
あんまり美味しく感じられなかったものですから。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年08月19日 10:49
ベンチャー企業のマネージャーさん

「甘く感じる」なんて聞くんですが、
自分はやっぱりそのままが一番です。
Posted by KENZOKENZO at 2009年08月20日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すいか。
    コメント(2)