2009年08月20日

のびのび~くん:カット

以前紹介した『のびのび~くん』。
その後は…。

のびのび~くん:カット のびのび~くん:カット のびのび~くん:カット

順調に伸びていきました。
もっと、ボサボサになると思ったのですが、
この程度です。

そして、カット。

のびのび~くん:カット のびのび~くん:カット

どんな風にカットするのかなぁって思ってましたが、
普通に『お山』カット。



娘の興味は、このカット後どんどん薄れていきました(笑)。
次は何に向くのかな。

Posted by KENZO at 06:03│Comments(2)
この記事へのコメント
あはは!
生え方が、おもしろいですね~。

あれ? 姫ちゃんは もう飽きちゃったのかな?
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年08月20日 22:43
三好のポンちゃんさん

結構無造作に生えてきました。
どんどん伸びていく様子に、娘は興味津々。

しかし、カット後はもう満足したみたいです(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2009年08月21日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
のびのび~くん:カット
    コメント(2)